たっけーの失踪しそうなブログ

江越大賀というロマン砲を知ってるかい?

江越でマイライフ(強振縛り)スタート!

最近江越グッズで散財したたっけーです。

ついにスタートしました。失踪の気配がプンプンする当企画。

まずはレギュラー獲得が目標ですかね~

と、いうことで早速2,3,4月分スタート!

能力強化はミートのみ

まずは試合の経験値はミートに全ブッパ!

そりゃあねあとはミートだけって選手ですし…

一軍に生き残れ!

キャンプが終わってオープン戦3試合で3安打で一軍と…?

舐めんなよ!現実の江越だって3安打ぐらい打っとるわ!

ということで開幕一軍に入れました。

代打でヒット打て!

まず代打で出れる時点で現実超えしてるのは置いといて…

結論から言うと失敗しました。

たしか2020では代打で出てそのまま守備ついて

もう1打席立ったりしたんですが

今作は1打席終わったら守備固め出されるんで

打席数が減って難しかったです。(まぁ腕がないだけだが)

ただ守備固めで熊谷が出るのは納得行かなかった!

江越の方が守備能力高いやん!と。

4月終了時の成績

長々と喋って来ましたがまぁHRが打てたのは嬉しかったです!(ソロだけど)

ミートも10以上上がったしもうすぐEにも行きそうだね!

といった感じで4月まで終わりました。長々とごめんね。

これでも要所要所にカットしたつもりです。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

次回,5月の江越大賀の活躍もお見逃しなく。