たっけーの失踪しそうなブログ

江越大賀というロマン砲を知ってるかい?

江越でマイライフ(強振縛り)番外編

くるっぷぅ。たっけーです。

ハトを出すとこの界隈は伸びるので…

今回は脱線して番外編です。

他モードの話メインですどーぞ!

出すタイミングがなかった

今作のマイライフはクリスタル

なるものが追加されてまして、

本塁打10人斬り達成!みたいな

節目の時にクリスタルが貰えます。

クリスタルの使い道

クリスタルは特能ゲットに役立ちます。

なので今作はこれまでに比べて

かなり特能が取りやすくなってます。

1 番 大 山

これはcomの珍采配です。

なにをどうしたらこうなんの…

KONAMI!早くどうにかして(小並感)

4番クララ

この企画の裏テーマは

バッティングを練習して

チャンピオンシップで勝利を増やしたい!なんですが

目標なかったらやってらんね~よぉ

ちょっと試合してみました。

4番倉本とかいう

俺みたいな縛りプレイしてる

プレイヤーと対戦しました。すると…

コールド

打ち勝ちました。

強振縛りは特にしなかったので

「ミート打ちラク~♪」

てな感じでバカバカ打てました~

 

…はいすみません。

次は9月出しますからしばしお待ちを!

ここまでご覧いただきありがとうございました!