たっけーの失踪しそうなブログ

江越大賀というロマン砲を知ってるかい?

ガバガバ選手再現 T.ウッズ2008

一週間失踪してましたたっけーです。

レポートが佳境で…申し訳ない。

今回はなぜかまた私に依頼が来たので

再現度80%のウッズ様を作りました。

能力


強いですね。

(赤特を付けないから)

能力はパワプロ15など参考に

独断と偏見で出来てます。

 

特能理由のコーナー

・パワヒ,ハイボール→当時の能力についてたから()

・決勝打→CS1stステージ3戦目のHRから

・調子極端→成績を落とすため(赤特代わり)

ステータス

この辺は大丈夫かな…?

まぁ俺に期待すんなってことで()

パワナンバー

パワナンバー

ぜひ、ダウンロードしてあげてください。

よろしくお願いします。

では最後に…

「おまえで打たれてよかった。

 おまえで終われてよかった。」

CS1st第3戦でウッズに打たれた

藤川に対して岡田監督がかけた言葉。

藤川の著書,火の玉ストレートより…

 

歓喜の勝者の裏には

敗者のバラードがある…