たっけーの失踪しそうなブログ

江越大賀というロマン砲を知ってるかい?

江越でマイライフ(強振縛り)8月

こんばんは,たっけーです。

6月も終わりですね。(リアルの話ね)

6月から始めた当ブログ、

とりあえず1ヶ月失踪せず頑張っております。

これからもよろしくお願いします。

では,8月スタート!

サヨナラホームラン

キモティ~!GG江越です!

8月は絶好調でした。

8月だけで4ホーマー!

7月終了時で4本だったので

一気に倍打ちました!

そしてサヨナラホームランも打ってね、

今日のヒーロー

お立ち台にも立ちました!

\待ってたぞ~江越~/

\江越ありがとう~/

なんて声も頂いてね

嬉しかったですよ(妄想)

クリアじゃー!

こんな絶好調ですから

またでた代打ミッションも

ついにクリア!長かった…

スタメンでも使うってさ!

ついに江越覚醒きたか…?

ということで8月終了時成績です

8月終了時点成績

と、いうわけで8月はここまで。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

次回,9月の江越大賀の活躍もぜひお見逃しなく。