たっけーの失踪しそうなブログ

江越大賀というロマン砲を知ってるかい?

江越でマイライフ(強振縛り)7月

調子上がってきたぞォ!たっけーです。

ミートEに乗ってもうロマン砲ではなくなった江越さんの7月をどうぞ!

1軍昇格!

早速ね、1軍に戻っていつもの代打ミッション出ましたね~

最初でも言った通り調子いいのよ~

ある日の一枚

きっちりとヒット打ったりね出来た結果,

なんと…なんと…なんと…!(ぐるナイ風)

クリア出来ませんでした~ブ~

ピタリ賞のいつものやつですよね!

でも1軍には残っていいらしい。

じゃありがたく居座ります~

と、いうことで7月終了時成績はこちら↓

7月終了時成績

相変わらずのチャンスの弱さで打点がクソです。

ファンの声…?

奥居と間違えてんじゃねえ!

と、いうわけで7月はここまで。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

次回,8月の江越大賀の活躍もぜひお見逃しなく。