たっけーの失踪しそうなブログ

江越大賀というロマン砲を知ってるかい?

江越でマイライフ(強振縛り)6月

総PV100超えました!ありがとうございます!たっけーです。

6月内容薄めです。どうぞ!

ミートEいったぞー!

イェーイ!ミートがEに乗りました!

まぁ成績はサッパリですが…

6月すぐに1軍に戻ったんですが、

まぁ絶不調で打てず2週間で2軍落ちしました。

昇格、抹消日

はい、これ見るとわかりますが

2週間で帰ってきてますね…

ま、2軍の帝王なのですぐ帰れるでしょう

もう1軍昇格ミッションも出ましたし、

それでは最後に2軍成績を。

現実の江越とは大違いだ…

はい。一軍行けよ,な成績ですね。

すぐ戻るからな!

待っとけよ!矢野っち!

と、いうわけで6月はここまで。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

次回,7月の江越大賀の活躍もぜひお見逃しなく。