たっけーの失踪しそうなブログ

江越大賀というロマン砲を知ってるかい?

江越でマイライフ(強振縛り)9月&オフ

こんばんは。たっけーです。

さぁシーズンも大詰め。

スタメンでも出してくれると

矢野っちが言ってくれたし、

楽しみだァ!

↓詳しくは前回を参照

 

taketakken.hateblo.jp

それでは本編をどうぞ。

月間成績

調子の波が大きいですね…

当然マイライフの調子が

上がり傾向だったり、

下がり傾向だったりありますが

山あり谷ありですなぁ。

9月なんかただのロマン砲だよ。

藤村くん,これはいけないねぇ。

…!あ、マズい!

年間成績を撮るのを忘れた!

あ~いや,なんでもないですよォ~

あと,スタメンで出す言ってたのに

結局スタメンなかったんですけど~!

矢野っち何してくれとんねん!

年俸

年俸はまぁまぁ上がりました。

まぁ圧倒的最下位だったから

怒ってるとは思うが()

開幕一軍ゲット

開幕一軍はね~守りました。

ど真ん中失投のおかげやが()

最後に一年の成長です。

能力

ミートがDまで上がってきました。

もう江越ではない

特能も覚えて来シーズンは

レギュラー獲得目指して頑張るぞ!

と、いうわけで今回はここまで。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

次回,4月の江越大賀の活躍もぜひお見逃しなく。