たっけーの失踪しそうなブログ

江越大賀というロマン砲を知ってるかい?

自己紹介&リンク

ちわーす!たっけーでございます。

↑いきなり生意気ですまんな

このブログは江越でマイライフ(強振縛り)という

アホみたいな企画がメインコンテンツです()

taketakken.hateblo.jp

PV数を稼げる気がしません()需要が無いからw

皆様温かい気持ちで見てくれると嬉しいです…

また、やって欲しい企画

(この選手作ってだとかこんなマゾ企画やってなど…)は

下のお題箱にください。

odaibako.net

ここからは愚痴です。

「それよりもねぇ、ほんとマジで、強振縛りはツライわ

「だよねぇwwwダメだよもう強振もう」

「あのねえ、体が痛いんですよ」

「うん、うんうん」

わかりますとか背中とかお尻とかね、痛いの」

「痛いしねえ、う、う、打てないんだよ。
強振でもう打てないんだよ俺達。
もうダメなんだよ」

「強振縛りきついよぉ・・・」

「もうね、ホントね、ブログごらんの皆さんね、やってみな1回」

「やってみないとわかんないんだよぉ。
これ編集されてやってここに乗って見て終わりなんだよ。
違うんだよぉ。
本番はやってる時なんだよぉ。打てないんだよ

「ツライんだよぉ」

「悲しいんだよそして」

「ホントに・・・」

「打てなくて悲しいんだもん。やめた方がいいよぉ。
次お会いするのは5月分だと思うけどさ、まだ辛いのはずーっとある

「そう・・・」

打てないんだよ!

以上壇ノ浦レポート風愚痴でした。これがやりたかったことはナイショ