たっけーの失踪しそうなブログ

江越大賀というロマン砲を知ってるかい?

江越でマイライフ(強振縛り)5月

失踪してませんよ!たっけーです。

今回は5月を振り返ります。どうぞ!

1軍成績

えーいきなりですが2軍落ちしました…

また代打ミッションが出たんですが

↓参考画像

代打ミッション

これにまた失敗したら2軍落ちしました…

なんでや!スタメンで出てる小野寺なんて

打率2割ジャスト、HR0やぞ!

ゲフンゲフン,采配批判はいけませんねすみません。

気を取り直して進みましょう。

2軍戦での一枚

2軍では大暴れ!2軍の帝王の貫禄を見せました。

いや,それじゃ現実の江越と変わらんやないか!

ん、2軍でも江越は打ってない…?

そ、そうだったかな?(すっとぼけ)

最終的な2軍成績はこちら↓

2 軍 の 帝 王

強い!強すぎる!

5月半ばに2軍に落ちたのにこの数字!

この調子ならすぐ戻れるでしょう。

と、いうわけで5月はここまで。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

次回,6月の江越大賀の活躍もぜひお見逃しなく。