たっけーの失踪しそうなブログ

江越大賀というロマン砲を知ってるかい?

ブログの方向性を決める

今日も失踪せず頑張りましたたっけーです。

ブログ案をTwitterで募集させて頂きました。

結果はこちら↓となっております。

投票結果


やはり選手作成が需要があるようですね…

ただ、上から順に4票,4票,0票,5票と大差はないと…

それなら選手作成は上手い人に任せようかなぁ…?

ペナントは好きだしやりたいが

ブログにすると続かないと聞くし…

 

って考えると江越でマイライフが

ほかの方とは違う個性もあって、

俺らしいのかなぁと思いまして

江越でマイライフに決めました!

需要はなさそうですがね…ハハハ

また,強振縛りでやるか投票取りますね…w

まぁ,まずは大島洋平(2014)完成させてからですが…

スタートは来週,再来週になりそうです。と、お伝えしときます。